遅ればせながら

健君HAPPY BIRTHDAY!!


え、33歳?見えない×2(^^)


職場の方が健君と同い年だけど断然健君若いですわ〜

多分日々の努力の違いでしょうね


7/2日、昨日に祝うべきだったけども、帰ったら11時半過ぎ(^^)WW

頑張りすぎて頑張りたくなくなったので寝ちゃいました。


ので健君の祝いは今日!


ケーキ買って、歴史を辿って…

ってメンバーの誕生日の度にやってるなぁ…(^^;

(でもケーキは大体は友の胃へ)



健君との思い出かぁ…

ま、思い出といいつつこっちの一方的ですけどWW(面識自体あるわけなーーーい)


健君達のこと何も知らない私だけど、でも『学校へ行こう』の番組やコンサート、雑誌など通して、最初の知らない頃より今の健君をちゃんと知ってる、分かってるって思う


ファンになって良かったと思える、応援し続けることが出来るのは誇れることですよね。


健君とは15周年目のREADY?コンで近くまで来てくれてたのが印象的だったなぁ

始めてのコンでスタンド2列目。舞い上がりました。


だったから花をね〜目の前の方に渡してたのがすっっごく羨ましかったんですよ〜


そんな思い出をしみじみと(^^)


可愛いさもかっこよさも併せ持つ健君、ずっとずっとV6の太陽でいて下さいませ〜


そして健君、日記更新これからも続けていて下さいませ〜