坂本君大好きですv

おめでとうじゃなく告白するっていうね、新しい祝い方で(笑)

嘘です。リーダー誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


50になってもアイドルでいてね。
歳は誰もが重ねていくものだから仕方ないけど…ずっと踊り続けていてほしいな


岡田君が45になるまでは、見ていたい"笑"(リーダー大変!)


あ、でも本気で思ってます(^^)

それぐらいリーダーが好きってことかな。

あのスタイルの良さといい、ヘタレぐあいといいねV


仲間思いであったり、メンバー愛な人であったり、たまにカッコ悪くなったり、これからも新しい坂本君を見せて下さいませ。。


そして必ず、いつか絶対幸せになって下さいね。

誰かさんが羨ましがるくらい。

舞台だってこれからも見に行きます。坂本君の舞台に立つ輝く姿を知ってしまったしね。

一人でも…大丈夫、さ。




……大丈夫だけど、腹立つよあの馬鹿ーーっ!!
この日を一番楽しみにしてたくせに離れてくなんて!

(誰がとか言わない(^^;)



これからもV6ファンを増やす為、色んな人を振り回してやろうと心に誓いました。


改めてHAPPY BIRTHDAY!坂本君!