ジャケ写


UPされましたねー


笑っちゃったのは何でだろ?


カッコイイんだけど皆それぞれにポーズが…(^^)v

しかも40th発売記念に待ち画プレゼントなんて、嬉しすぎて買い過ぎてしまいそうです♪


(いや、それは無い…多分)


しかし、スタッフメモも相変わらず更新ないですね〜。


Vコンの情報とか匂わせるぐらいのちょっとでいいから欲しいですね(^^)


今年は無理かなぁと思いつつ、来年の春ぐらいでもいいかな〜と




ちなみに『平清盛』3部のポスター見ました


清盛と彼を狙う5人の者


平家を象徴する<赤>を背景としたぐっとくる素敵なポスターでした。


3部は源平の対立を重点的に話しを進めるんでしょうが、気持ち的には平家一門の内情や清盛の一族に対する思いをもっと出してほしいかな?


やむを得ずの事情があった忠正を除き、平家一門はその栄華が沈むまで一門を裏切る者はほとんどおらず、皆が運命を共にします。

身内同士でも争う時代の中、人間的な集団を作り上げた清盛の人と成り、家族との絆

それが一門の結束力を不動にしたんだと。


そのことを踏まえ清盛が生前、家族や一門を大事にしたという事、一族の繁栄の為、守る為や生きる為には冷酷にもなれる優しくも熱い男ということをもっと前面に押し出してもらいたいです。



毒を吐くなら、3部に入るまでにやってもらいたかったですけどね。