ふと、


なにやってんだろうか?と自分に問い掛けてます。


頑張れない自分が凄くしんどいです。


私は今やりたい事がほんとに出来てるのか?と

これが私のやりたい事だったのか?と


今の仕事、好きだけど私がやりたい事じゃないよね?

じゃあこれからどう動けばいいのか?


このまま、時間が無駄に過ぎていいものか…

つらつらと考えてはよく分からないループに嵌ってしまい、現在抜け出せなくて非常にナイーブです。


家に帰りたくないとか思いつつ、ちょっと近場で旅をしてまいります。


とりあえず、自信取り戻して、一から始めてみる勇気を貰いに行ってきます



V様のことはファンの方々に任せます!


…と、いいつつ恋しくなって2日ぐらいで戻ってくるんでしょうね私。



.