色々詰め込み

皆様こんにちわ。

朝から腹痛で死にそうに痛い。しかし日記は更新したい(何だお前)


今日は仕事ないので社会勉強がてら京都にバスで向かい中…


色んな方々と同行しますが、う〜ん(^^;

人見知り発動中ですわ(笑)


あ、『平清盛』はまた後日として、イノッチ出演してた「ナニコレ」と「9係」


ナニコレはイノッチが喋る喋るで面白かった〜

彼は口から生まれても不思議じゃないな(^^)WW


9係はど頭からV様の曲流れてびっくり!


曲聴くのに必死すぎる自分に笑った。


これまた面白そうな曲を持ってきましたね〜
いやでも良かったです♪


長野君の声の出し方が好きですねー

イノッチは相変わらずの美声だし


ごう君の歌う声聞けて万歳です♪どこからあんな高めの声が出るのかしら羨ましい…


健君、坂本君、岡田君の声も後々しっかり聴きます♪♪


しかしドラマも相変わらず面白くて


最初から飛ばしてきますね(^^)

所々笑いを誘うけど、内容は刑事ドラマとしてしっかりしてて楽しかったです
次週も楽しみですわ。



同じ刑事ドラマで『ゴーストママ』も初回を見てました。


うーーん。

面白いけど、何か足りない

出演者は好きな役者さん方ばかりなので次週も見ます〜


あれ?!…塚地がいる(^^;


嫌いじゃないのに何が駄目か考えた結果、彼の相方が駄目なんだと行き着きました(笑)