あららら


自分の日記を確認したら15日目の日記から一日ズレて更新してましたー(笑)


なんとか修正せねばね〜


そんな昨日は9係がありました!


Season7に入りましたが、毎回コミカル色が強いですね


皆こんなキャラだっけ?

特に村瀬元主任とか(笑)


今回はシェフ殺人事件!

青柳主任はサングラスの片方のレンズが取れてたご様子


矢沢さんに何度も「しつこい」と言われるほど壊れたサングラスを見せつけてたり


観察医の早瀬川さんとの身長差気にして椅子に登ってたり

おかしいなぁ(^^)


そして村瀬さんも相変わらずな〜

振り回される小宮山さんが大変ですね。容疑者らしき人物追って静岡まで行ったり=3

その人物が凄くいい息子さんゆえ、笑うしかない彼の表情が…(笑)


ってかイノッチ=浅輪のデレデレぐあいがもう可笑しくて!


とある容疑者候補のシェフのアリバイ確認でその店に調査という名目のデートをしちゃった浅輪君


後日倫子ちゃんからのお礼の手作りの品をデレ顔で喜んでいたら、係長横からポテトひょい⌒っと。


それみて浅輪「ごめんなさい」

小宮山「なんで謝んの?」

浅輪「なんとなく…」


↑↑

このやり取りが可愛いかったです♪


また殺されたシェフの元奥さん、なんと離婚させる為に女を近づけさせるという罠をしかけ離婚成立させたと…


理由が子役モデルをしてる娘を太らせたくない為(そのシェフが好きな物を好きなだけ食べさせるから)


理由を聞いた9係メンバーのそれぞれの反応&顔が…W(^^)W


笑うべきかちょっと悩みました。


今回もほんと楽しかったです。

V6の新曲も長めに流れてたのかな?

よく聴けました〜♪


早くフルで聴きたいですね!