たまにはのんびり


旅をしたいですね。


電車とか永遠に乗って、景色を眺めるとか


いまだナイーブな上、スランプときてます。


あまりにもむしゃくしゃしたので思わず休みをとって飛び出してしまいました…(-.-;)


食べて発散出来ないので買い物で発散。

ジャニショに行くも30分ぐらいV6の写真眺めてましたね〜…

結局10枚ほど買ってしまいましたが(笑)


家に帰ってV6の写真や雑誌の整理を始めたら3時間くらいあっという間。。。


今年ファン3年目ですがその間にV6の写真をよくこれだけ買ってるなと自分に呆れつつ


部屋の三分の一はV6の物(本含む)で溢れてると気付きました。

ってか写真の量がぁあ(^^;



…でも一枚一枚、ゆっくり見てたら心が安定しました。

やっぱり彼らは私のMedicineなんですよね


これからもV6一筋で生きていきます!


ま、そう誓った心とは裏腹に、何故かBIG BANGへの道を進められてますが(-M-)


元ジャニファン第一人者の隊長がK-POPに熱すぎる↓↓(困)


ほんとに"ツヨ"も"た"の字も会話に出ない…


私、『変わらない想い』ってあると信じてますが、なんだか夢から醒めそうな心持ちです(´Д`)