今日はにゃんこの日

昨日UPし忘れた前回の日記…打ちながら寝てしまい、急遽UPしたため日付を修正してしまいましたごめんなさい(^^;

(だって起きたら今日だったもん…)


昨日は一人楽しくごう祭をやってました

ダイアラー様の日記も素敵なお話を書いておられたり、金閣寺一色だった日々のことを書いておられたり、感激したり感動したり、たり×2で



そして今日はごう君祭3夜目です!!

ちなみに今日始めて話題に出る"兄さん"

(言わずもがな、私の兄☆)

趣味がお菓子作りなのでケーキを頼んでましたが…今日、兄の知人づてに渡されました。


↓↓






(・∀・)カワイー

ん?頼んだのは2/20日のはず…(何故今日?)


しかし私は自分とごう君に見立てたケーキも買っていたんです
↓↓

↓↓




タルト私、チョコがごう君v(^^)v


…頭の中身お花咲いてますね。

買って思いましたよ。「誰が食べるんだ?」って



そして昨日のカミスン!を見逃した私にお優しい言葉をかけてくれた方がいたので、その言葉を頼りに探したら


…あった♪


トークが長めで嬉しかったです。中居君、こんないっぱい絡んでくれてありがとう!

先輩後輩といえどあまりぎこちなさを感じないからいいですよね〜

とりあえずVさんはもっと絡めば色々出るから、引き出し沢山あるから(^^)


では、懐かしの学校へ行こうを見るとします

私、実は最初の方の学校CM好きでした(笑)


岡田君とごう君のペア、何回見ても素敵すぎる

特にザビエルごう君は、最強に可愛いかったです


そっかぁ…彼はあの頃からヒゲ天使の道に目覚めたのかーー

へーー…



確かに私のハート射抜きましたもんね。
(キューピッドじゃんそれ!?)


.