今日は通常盤について


風邪気味で〜す。イェイ


でも例え元気でもハッスルでもバリバリしてても朝から焼肉は食べれないよ(^^)

あ、でも誰か食べてみたら感想下さい(笑)


そんなわけで通常盤ですが


バリバリBUDDY!はお馴染みで、
やっぱりテンション上がります☆
そして





……誰よ、POISON PEACHが可愛いとか言ったの
(わたしW)

凄く色気ある曲じゃん

何?
『君を食べちゃいたい』とか…
誰を食べるきだ!?

くそ〜PO PO PO POに騙されたー
悶えたじゃないかー

しかし好きだこの曲。


次、Hands up OK?

やっぱり英語使ったこの感じ、曲調、好みだー!好きだー!
カッコイイー!

確か健君がどうのこうのとおっしゃったお気に入りの曲だね

なんか健君と曲の好み合うなー♪


あとは名曲(になる予定)の『僕らの手のひら』


これ、メンバーの声が一人一人、聴きいれるのがいい

各々、ソロでサビは皆でだけど、じんわり温かい曲〜

この曲調やテンポが凄く落ち着く。皆それぞれの声で癒されるなぁ

そして歌詞

なんか、無茶してたり投げやりに生きてた頃の自分を思い出した

まぁ茨道を生き、さ迷った過去があるから今の自分があるわけなんですが



−といってもまだこの歌詞の通り、色々探し中なんですけど(^^;


V6の皆さんは、どうなんでしょうね?