BEST STAGE!


亜門さんとの対談良かったですね。
ほんと、出会えて良かった2人です

舞台に立つのはごう君や役者さん達でしたが、
この『金閣寺』という舞台の演出を担当し、見る方を魅力する圧倒的な存在感を放つこの舞台を作りあげたのは紛れも無い亜門さんであるわけで(細かくいうとスタッフとかもいると思いますが)


そんな素晴らしい方に誇りだとおっしゃっていただけたごう君

そう思わせたのもごう君の演技もさることながら、役に対しての真剣さ、純粋なまでの真っ直ぐさとか、性格も色々あってのことだと思いました


役者という肩書きにこだわらず、さらには真っ白なキャンパスで役に入ることは誰にでも出来ることじゃないと思います

亜門さんに"生のキャッチボールをやりたい人"と言われ
大西多摩恵さんには"森田剛さんと芝居ができて私は本当に幸せだ"と言っていただけた

そう思わせるごう君には人を魅了する(幸せにするという)力があるんだな〜と改めて感じます。


飾らず、しっかり自分の持つ形を見せてくれる、そんなごう君に共演者も感じることがあったりするんですね〜

様々な経験を得て変わっていくごう君がほんとに輝かしいし誇らしいです。


最後の方の亜門さんからの問い掛け
『森田君自身が、これからやりたい役は?』

に対し


『ないっす!(即答)』
↑↑
これがごう君らしくて笑みが零れました。

そんな正直すぎるごう君が私は世界で一番大好きだ!!