雨が続いてますね


今パソコンを組み立ててる最中です。
インターネットするにもパソコンに詳しくなくちゃという師匠のもと、 部品を買っての一からの仕事です(^^;

…辛い。

面倒臭さが先だって全然進みません!


焦れったいなぁ〜も−−!!

(自業自得っすよ)


そんな中、ツイッターのことについて談議したり、今使われてる言葉についても師匠と話合いました。


師匠「トロさんは"ナウ"とか"リア充"とか意味分かる?」

私「いや、さっぱり…"リア充"とか充電OKってことですかね?」

師匠「十年なわけないって」

(いや…"十年"とは言ってないっす)


師匠「まぁ"ナウ"とか"リア充"とかほんとに意味分かんないよね。友達に言ってやったよ『そんなわけ分からん言葉使う娘なんか殴ってやれ!』ってさ」


(・∀・)=?!


師匠「ってか動物の泣き声でさ〜…」

私「…(絡みづれ〜)」


非常にゴーイングマイウェイな方でした。


しかし以外と私も無知だと知った今日この頃…



さて、今日のBGMは『Lonely Holy Night』ですな。

好きよ、この曲