HEY3の感想(遅っ)


…楽しかった。

昔の映像とともに流れた『愛なんだ』
皆可愛い♪

その後にV6登場で実際歌って新曲も披露

生憎トークはなかったけど(え?こっちではカットされたの??別に違うよね?)



とりあえず感想

『愛なんだ』の皆の振りが可愛い
こう、足並み揃えた感じの動きとか

この曲楽しいもんね!皆の笑顔が素敵です

あと出だしの坂本君最高!
(この人ずっと笑顔素敵だったよ"笑")


そして新曲『バリバリBUDY』

これね、この最初のイノッチの動き凄く好きv

それから流れる超ハイテンションの曲だけど

最初の方で聴いたKAT-TUNの曲と比べるとギャップ凄い

ってか田口君や田中君の頭(髪)はいつの間にあんな風に…
(疎すぎる(^^;)

しかし坂本君…

どうした!?
なんで一人そのノリなんだ(^^)
カメラ向くと何故その動きになってたんだ!?

そりゃ国生さんだって笑うさ

でも他のダイアラー様がおっしゃってた通り、長野君


かっこいい(爆)
一人なんか違う風吹いてた

おーい長野君

どこ行っちゃうの〜!?
(とりあえず私が迷走しすぎ)


ほんと、他の出演者が言ってたみたいに、皆…可愛いかったよvV


でもね、ゲストや他の出演者が歌ってる時のね、剛健がね!

すっっごく可愛いかったー


特に国生さんと乃木坂46?があの曲歌ってる時の剛健ったら

特に健ちゃん、ごう君とおんなじ動き真似てたり(笑)

ごう君に構いたいのか構ってほしいのか…

可愛いすぎ(何回言ってるのさ)

坂本君もさイノッチに話かけたりさー
ちょっとしたことが私の目にはさ(^^)
嬉しかったりなんだけど

まぁ、あんまり可愛いばっかり言うのもあれかもしれないけどね


…可愛いすぎ(笑)


ってかV6の皆…カッコイイくせに!


ほんと可愛いすぎ(今回特に動きが)


もうあかんな…(私が)