お腹よじれた


りぴ10回以上やっちゃったじゃん!!


み、皆…WW

ある意味究極の衝撃作(爆笑)
鼻から火を噴いちゃうよ

とりあえずごう君、着てる服が一張羅ならチンピラだ(^^)V
(それも愛しい)


そして終始リーダーのテンションが=3=

皆、目が赤く光ってるからどうしようかと思った(・∀・)


ってか長野君と健君カッコイイ。
し、視線としぐさでCAを…(長野君、あれどや顔?)

エスカレーターのサラリーマン、どうしたの!?

ど、どうしたら…(坂本君何した"笑")


イノッチと岡田君、君らさらっとカッコ良すぎやん!


んで、…ちょっ、ごう君!
妙な家族が写真撮影してるの邪魔しちゃだ〜…



やっぱいいっすよ!

カメラ目線最高!!


しかしあのパパ疲れてるな

あ、あの眼鏡家族の子供ちゃんの動きがサイコーでした


増えてくる色々な人達
え!?宇宙人?


とりあえず楽しすぎるし可笑しすぎる

な、なんだこれ!なんなんだこれー!!

笑いすぎました『完』



NG集なんかも皆可愛いすぎる

ちょっと君らほんとに三十路より上の人達?

はっちゃけすぎて、井ノ原組なんか、頭揃って垂れてたり


ごう君にいたっては…(^^)

ニヤニヤニヤニヤと笑ってる私(ひたすらキモい)

もう、駄目だよ。V6に殺されちゃう

お腹いっぱいだよ…


…ぎゃ−−−っっ!!

(吐き出したかった"笑")



あ、HEY3 の感想はまた後日UPします〜