三夜祭その後…

魂が抜けました。
もっかい口に入れ直しましたけどね☆

とりあえず浮かれ気分から戻ってきました

そのついでに去年のコンレポを読んだりして(^^)

↑↑
素敵な世の中になりましたね


世間では同人誌やアンソロジーというものがあります。

まぁ同じ趣味を持った人達が集まって作る本とかそんな感じのですが、(サークルもかな?)


中にはV6のコンサートの様子をレポしてるのまであったり、様々ですねvV

私もそのレポ本を探すため抜目なくチェックしてたり"笑"(どんなミーハーだ)

いつの事だったか、ごう君があんドーナツが好きと記事でおっしゃってたことがあって、それ以来、たま〜にあんドーナツを買ったり(これ今日の話だ)


過去の記事を読んでみたり(これも今日の話)


さっき、ポスト確認したらこないだ出した手紙が返却されてたり
(これには泣けた)

確かに届いたのだろう…しかし


『いつも〜〜(から始まり)


残念ながらお受け取りする際に、中身が判断できない為、全てのプレゼントの受け取りをお断りさせて頂かざるを得ない状況をご了承頂けますよう、お願い申しあげます。あなたからのあたたかい応援と心のこもったお手紙はありがたく頂戴させて頂きます。

ジャニーズファミリークラブ』


はて?


返されたモノが手紙なんだけどーー…(-"-)


しかしよく考えたら私が悪いですね。
なんせ、手紙にしたら封筒が分厚すぎた(^^)

現金かと思いますよね!
ごめんなさい。


いや、始めて書いたからさ、一人一人に…(6人分?!)

気合い入れすぎて、6人それぞれ封筒に入れ、さらにまとめて封筒に入れたらかなりの厚みが…(苦笑)


中身確認できないですよ、そりゃ。うん。

横着せずに一人一つずつ出せば良かったんですね(哀)


あれ?おかしいな、…花粉が部屋に入ったのかな

目と鼻から涙が〜〜

(いや、汗かもしれない)





…重すぎる愛は時として誤解を生むことを知った冬の寒空。

(涙もつららさ)