波に乗り遅れ


―――てます!!


完全に。

とりあえずオリスタを休憩時間中に脱出で買いに行きました。
(えぇ、それは風のように)

だって近くに書店ないからさ、電車使ってさ(どんな田舎)

とりあえずニマニマしました。右ページ下に小さくPVの様子が載ってるわけで

これかVV

とテンション上がりました。
上がったついでに今回雑誌に載ってる衣装にもウフウフしました

白を基調とされてて、…カッコイイ
(中身のない話はいつものことです)

新曲について語ってくれてます。読みながらなんていうか最後の方で

岡田君!!ってなりました←(何?)

そして、撮影裏話みたいなところでV6が幸福の発信者みたいなことを記事で書いてくれてましたが、まさしくそうですね


私なんかいつも、ん?まぁいつもかな

V6から幸福、いや幸せを受信しまくってますもん
それがどこであろうと

こうしてV6のことを伝えてくださるダイアラーの皆様からだったり

間接的でも私は嬉しいし、幸せです♪

こう、愛に溢れた言葉、文字を見るだけで、"愛おしい"と感じるわけで…

あ、すみません。ごう君が記事で使った言葉無理やり使いました。

無理矢理と言いつつ、この"愛おしい"言葉が今凄く愛おしいです(笑)

他者から見てV6が幸福の発信者であるというのならば、それがまさしく今のV6の姿なんでしょうね

凄く心にきたよい記事でした

仕事(という現場)からお送りいたしました〜