…これ踊れ、る?


無理


あ、皆様こんにちは。
昨日のMJを見ましたトロです


先日ごう君の舞台『金閣寺』が千穐楽を迎えられました。

これについては追々…。


MJは始まりはV6のトークから

「すっかりヤンチャが抜けたな〜ごう君」とかしみじみ思いながらVさんの焼肉トークを見てました。
(保護者きどりかい)

AとBのプレートにある肉のどっちが高級肉か当てるクイズをしてましたが、流石というか

全員、"A"←双子もびっくりの意思疎通ぶり(笑)

この仲良しグループめー


あ、最後はA(三、森、坂)B(岡、井、長)と綺麗に別れましたけど
答えはAでしたが(笑)

ってか、札を挙げてるポーズが剛健一緒だっっ(^^)

全くこやつらはー(ハァト)


さて、V6新曲披露でしたが、見終わった時の感想が…

「カッコイイー。え、でもこれ簡単な振り…?最後はやっ…ってか踊るの無理っぽい(ポカーン)」

でした

最後のテンポ何なんだー!?

皆の嘘つきー(泣)
これ踊ったら一人、また一人テンポがズレてくるパターンだよきっと

いやしかしよく考えるんだ自分。オリスタでもエクササイズ的なノリでとか言ってたし

ここは筋肉痛になろうが肉離れ起こそうが期待に応えるべきなんだ!

いつかコンサートで一緒に踊るのを夢見て、頑張って覚えますね♪

痩せたら一石二鳥ですよ


しかし

(……。大変だな自分!!)