最近元気足りないね〜♪

なんだこのアゲアゲ曲…(・∀・)?


先行配信されてるV6の新曲聴いちゃいました!
(遅れてるーっっ!!)

今更語る自分を許して下さい…


とりあえず「フヘッッ!?」ってなりましたWW

1A〜Bの出だしのごう君、ハマりすぎて自分ヤバイです(^^;

サビじゃなくても十分盛り上がります

なんて素敵すぎる楽曲…WW

続くPOISON PEACH

か、可愛いですね…

いや、生で聴いたら色っぽい感じなんでしょーが

実際なんか甘い色気ある曲なんですけど!けど!

最後のところで…(笑)

始めて聴いたからもう、もう…(悶)
(こっちヘンサーチ見れないんでねー)


Hands UP! OK?は、雰囲気的に一番好みでした
カッコイイですね!こう、『Hands UP! OK?〜』って歌うところが繰り返し聴いても、ね?ね?
(もう例えようがありません)


僕らの手のひら
↑↑
バラードだ!バラード!

曲名を見た時「(メンバーの手のひらに)包まれたいな〜」とか思った私は腐ってると思います(^^)

とりあえず聴けば聴くほど深みにはまる優しい曲です。

最初聴いて「成る程、こんな感じの曲か」だったのが

「あー、凄くええやん!歌詞が素敵ちゃう?早くフルで聴いてみたいわ〜」

…と思わずエセ関西弁が出るくらいの変化に



こんなに熱く語るのは今日の気分ですね

今度はDVDについて語ってみたいです
いや見ましたけどね、一言でいうなら

…熱い溜息が漏れました。


( ̄▽ ̄)=3