Mステと他。


今日は午後から"えんやこら"やってました

まぁその前に自分の元気付けにと2011年のVコン見てました。

あのopening何回見ても鳥肌ものですね。大好き!

まぁそんなこんなとVコンのDVD見てましたけどね


見ながら『Supernova』Mステで見たいな〜
MステじゃなくていいからTVで見たい。
披露したらV6にどれだけの視聴者が悩殺されるか…

私は頭クラクラしちゃうな☆

しかしこれV6ファン以外も見るべきだ。
どうする?どう広める??

とか変な考えが頭を過ぎりつつ、

でも実際見たい欲望はつきません!
CD出したら私は迷わず買います。(真顔)


そんなわけでMステ

MJやHEY3が素晴らしすぎた為な〜んか物足りなく感じましたが、TVに映るV6を見れただけで満足です♪


トークは岡田君と長野君の話で〜

欲を言うなら皆にちょっとずつでも絡んでほしいなぁ〜

いやでも楽しんだからいっか


お待ちかねのバリバリBUDDY!

V6が歌ってる時のバックで踊る人数の多さに目を白黒、眉間にシワだったんですが、楽しそうに踊るからよし

盛り上がりましたしね


今回健君、円になる時ごう君の腰を掴めず「惜しい☆」とか思いつつ、アーチを作る二人が可愛いなと


相変わらず坂本君は「キレてる×2」のとこで…油断した(笑)


そして長野君の手の動き男前だー


岡田君はさ「さぁ皆さんご一緒に」とか言うから

そんな甘いマスクで(?)言うから…躍っちゃったよ!頑張った私!

イノッチの「頑張るよりも楽しんで〜」に、踊るの辞めて見て楽しんじゃってましたが(笑)


PVでは走るところを皆が揃ってあのポーズしてるの見ると、もう、ね!

最後はイノッチがピースで締めてくれましたが(^^)



でもほんとハッピーになる曲です〜



しかし、AKBに負けたのが惜しかった!


AKB人気は凄いですからねー

私にはいまだ謎のグループです(笑)