まずは7日に向ける!


…何を?

いえ、今回はTV出演これで終わりかと思ってたので、7日の「音楽のちから」にも出演することが、楽しみでしかたないわけで(笑)

今病気なんです。バリバリ中毒←(阿保か)

おかげで寝るま惜しんでDVD見てます。

金閣寺』とか『IZO』とか
(…荒神は?←DVD化まだ待ってますよ〜"笑")


見てるとさらけ出しがたい感情に引き込まれそうですが

昨日は久々2009年のトニ&カミコンを見ましたね

トニセンの楽しむことを表したコンサートや(やっぱ正統派だ〜♪トークも楽しい)

カミセンのかっこ良さや自分達を魅せるコンサート(話てると小さく集まっちゃうのが可愛い♪)

などなど、やっぱトニ&カミになると変わるってか、Vとは違った味が出ますねー

トニは歌唱力や大人の余裕?(違うか)、トークが上手いなぁ〜って思います!
飽きないね!チーム感あるしバランスいいし、色気あったりなかったりで(笑)
友達のコンサートを見に行く感覚ですよ〜(^^)


対するカミは、個々がバラバラだけど、一人一人が際立って、存在感(アイドル感?)あります。ドキドキしちゃいます。
ダンスとかキレとか、甘い歌声とか、もうかっこ良いに限りますね。各ソロ曲なんかね!もう!!
演出のこだわりを凄く感じたなぁ〜…ステキ。


−−と、考えるとV6って凄いグループってなるんですけど!キャッvV←(キモい)

可愛いかったりかっこ良かったり面白かったりドキドキさせられて、…もう!

こっちは大変だよ(主に動悸が)

個人的には『ファイト』

聴くと目が熱くなります。
頑張らなきゃ!とか自分自身に力をくれる曲です。

DVDを見ながら、この時皆なにを思って歌ってたんだろう…って思います


ってか黒髪ごう君いいなぁ〜
エヘッ♪

金髪だって何色だって素敵だけど(^^)
紫は…ごめん、考えるよ。
うちのお婆ちゃんのトラウマが…(トラウマ多いな!"笑")


嘘うそ。なんだって好きですよー
愛は灼熱の海だって越えるんですから〜(そんな海ないよ)


とりあえずこの勢いに任せて7日まで駆け抜けてやります!