2月終わり☆


月末は給料日〜
お金が入りますね〜

そしてまたざくざく消えていくのか?


さて2/29日といえば閏年

実は私の中学の時の担任兼部活の顧問は誕生日が閏年で(笑)

生徒一丸となってからかったもんです。(若かったんだよ自分も)

あの時先生は9歳だったから(笑)
今何歳なんでしょ〜ね〜


しかしまぁ熱い先生だった…
特に部活の時。
部活仲間全員がどん引きする暑苦しさで、ストライキ起こしかけてましたもん

熱すぎる熱意のおかげでやり遂げられた事もありましたけどね!

今ではいい思い出です


ごう君の生まれた月ともこれでおさらばか〜

寂しいけど、来年まで待ってるからね!


って、今思い出したけど、2/20日は私の幼なじみも誕生日だった!


やばい。ごう君のことに浮かれすぎて忘れてた(^^;

あれれれ…そういや昨年も祝ってな、い…?


怖いね(何が?)