熱はいまだ…冷めない!!


冷めませんねー!

他のダイアラー様の愛に溢れた言葉をみて、もう、深いとしかいいようがありません

尊敬される方々ばかり

私には語れないようなごう君への想い、息をするようにつらつらと、…本当に温かいです

2/20の日に色んな場所で、同じことを思ってたんですね私達

離れてても、会えなくても、V6の皆やごう君、そしてファンの皆様と何処かで繋がってるきがしました。


そんなわけでごう君の誕生日はすぎましたけど、私は三夜連続ごう祭しますY(^^)Y

3にちなんだお祝いですV

今日は一人でのお祝い会になりますが(笑)

昨日はですね一人"超"のつくハイテンションでした

ごう君のハピバに浮かれ、友人にべらべらとごう君語りしたり…ケーキ嫌いなのに、チョコケーキ買ってくれてたり(嫌がらせなのかサプライズなのか…)

ちょっ、待て、私も家に…!しかし私の事情はお構いなし

ホールの…しかも、4分の1無理矢理食べさせられ(ごう君への愛を確かめさせられました)

案の定お腹が…(そして胃薬へと)

胃の弱い方に負担かけさせないでー!(涙)

私はシュークリームだったんだー!(中がカスタードの奴ね)

そんなことはさておき、ごう君の誕生日に休みをもぎ取っていた私は(どんだけ!)

とりあえず片っ端から懐かしのコンDVDとか曲とかホールドアップダウンとか!

見たり聴いたり×2

金閣寺もね。


やっぱり最後の方で"ぶわわわわー…ほっ"ってなる(?)

そして生きるって素晴らしいなって感じる。

上手く語れないのはいつものことです。


とりあえずは笑って、笑って、ちょっぴり感動して、そんなあっという間の一日でした

高価な写真たての中に納めてる(仏像か!?)金髪ごう君をしばらく眺めたあと、拝みつつ(仏?)

こうして私の一日は終わりました。


が、心残りはカミスン!←見たかったよ〜〜!!

しかし他のダイアラー様のレポを読むとなんとも素敵な時間だったようで(ニヤニヤ)

PVのNG集といい、カミスン!といい、今年はごう君どうなるやら(またもニヤニヤ)


好きなコが弄られる姿は可愛いです♪私は虐めたい性分です。(変態かお前は)


さて明日も楽しみです