KEEP oN.祭!

昨日は待ちに待った新曲発売日でしたね。

おもいっきり内容ネタバレな感想書きました。

見てない方にはすみません(^^;


昨日はナタリーで西寺郷太さん&corin.さんのインタビューを見つけました。


一人一人を理解した上できちんと評価してくれてる内容に、目から鱗。←(使い方違う)


ちょっと悔しい気持ちもありますけどね。

V6の一ファンでしかない私には分かりえない事まで分かってる。

V6の皆と曲を一緒に作りあげてきた信頼や達成感、味わえない気持ちを共有してる分、ほんとに理解してくれてるんだなと、記事から伝わってきました。


でもV6を"好き"の気持ちは絶対負けないけどね!(笑)


やっぱりV6を間近で見て触れて話している人達がV6を褒めてくれるのは凄く嬉しいこと。


郷太さんとcorin.さんのこの記事を多くの人が見て、V6のことを知って好きになってくれたら嬉しいな、って思う。


アイドルとか関係なく、一つのグループ、アーティストとして見てほしいですね。


素敵な方々にV6を理解ってもらい、ファンとして、ちょっと今幸せ。泣けてきますー。


郷太さんの"長野君は貴公子"その説は凄い押しとくよ(笑)


記事を読んだ後、また曲を聴くと、見方も変わって良かったです。見る視点が変わるというか…


あと、キーポン盤の感想です。
ちょっとネタバレなので(^^)




なんだかあのM V6の番組を見てるようで楽しかったです♪



絵の伝達リレーですけど


個性豊かな感性を皆お持ちなのね。。。


長野君やごう君はある意味天才ですよ

私にはどう頑張ってもあのようには描けないから(^^)=3


絵を描く時間が20秒しかないとはいえ、流石アイドル、半端じゃない表現力だよ皆〜


ごう君のは破壊力凄かった。

イノッチが崩れ落ちたもん(笑)

見てるだけでワイワイな雰囲気が伝わってきます〜

十分楽しかったですよ!


またやってほしいなぁ〜

むしろあの番組復活させて下さい!!


雑誌も買いに行かなきゃ=33