オリスタ!

良かった。凄い良かったです。

メンバーの一体感とか、その空気がありありと伝わるイイ記事でした〜


表紙で剛健並んでるのがツボ♪

寄り添う6人組可愛いですよね〜。


ごう君の伸ばしっぱなしな感じの髪とか、手入れしてなさそうな眉毛とか髭とか、


気になるんだけど、ごう君が好きなら関係ないさ!!


記事内容は勿論新曲の『KEEP oN.』について制作秘話が盛り沢山!


MVやダンスにもこだわってるらしいですね。


これまでの6人だからやれる曲であるんだなと思うと、私のこの新曲に対する思いも深くなりました♪


また一人一人のInterviewでは剛健が互いに惚気てます。


それだけでお腹いっぱい(笑)


ごう君の台詞はHPで格言にもなっちゃってるしね(^^)=3



写真はトニカミで撮ってるのもあれば井ノ原組と親子な組み合わせも、また素敵。



余談ですが、私もごう君と同じく桃鉄にハマった口です(笑)



実家には父の残した古いファミコンあるので、それでマリオカート桃鉄を、やってました(^^)


今はブラックボンビーとかいるけども、ね