一段落?


こんばんわー。

KEEP oN.』祭ひとまず終わりってことですかね

あぁ淋しい(;_;)

まだ見てたい。フルでやってくれるのを心の片隅で期待(笑)


昨日わキスマイがスマスマ出てて、なんならVも出せと勝手にキレてました。

相変わらずV意外には冷たい女だと実感。(何故だろーね)


MJは健康器具でワチャワチャするVさんみれて幸せ♪

6人一緒が一番です!


ってか"ダンベル知恵の輪"って…使うぐらいなら普通のダンベル買うよ私(^^)

多分あれ苛々しちゃう(笑)


次のグッズ説明中に外しちゃう岡田君は最高に良かった。

ダンベルが空気読めてないけど、岡田君の"とれちゃった〜!"な顔、坂本君の吹き出しよう、nice!


後々出てくるグッズを色々試しちゃう健君が可愛い感じですよね〜


頭だけ飛んでるみたいに見える小顔エクササイズのグッズ(笑)
あさイチでお願いしますと青井アナに進められて「あぁ〜…」なイノッチとか


リアクションボールで自分がバウンドしてる坂本君とか

…楽しそう。


サンダルは似たようなの持ってるなぁ私。

効果は一向に表れませんが(^^;


問題のトレーニングマスクですが、というよりガスマスクだと思ったW(^^)W

もうちょっとデザインどうにかならないの?←(何を気にしてる)


装着した健君があのボールでさらに楽しそうにしてると思ったら
「悲しくなってきた」


どうしてなの け ん く ん ー ー! ?


筋トレマシーンは不思議な動きなごうちゃんが可愛いV(*^^*)

長野君やリーダー触られまくりでした〜


しかしVさん方、スキンシップ好きだよね(笑)


いや〜良かったです。何よりごう君の笑顔が所々♪

今回はほんと、歌ってる時笑うごう君がいっぱい見れて良かったですね!



さて、『平清盛』ですが

時忠様が帰ってきました〜(^^)

平家一門揃っての会話が一番楽しいです♪


ただ基実という平家を手助けしてくれる人が亡くなって、さて?というところ…


相変わらず「たやすいことにござります」と、とんでも発言をする時忠様


出雲から戻ってきた彼は、何も変わってはおりませんようで〜\( ̄▽ ̄)/

流石!(?)


盛国の(※意訳)「反省してないよね貴方、何も変わってないようにみえるけど」

に対し


「食い物もおなごもなかなかであった」

ちょっ、破廉恥です!(どんなウブさだ)


…時忠様。何してきたの?

何してきたんですか−−!?



。。。しかしそんなちょい悪な時忠様が好きだ!(ちょい悪〜"笑")


ドラマの流れは結構な進みようなんですが、とりあえず時忠様で胸いっぱいでした。



あぁ、八重姫可哀相(;_;)