遅くも感想。

8月入りましたー!!



とりあえず、皆様と同じく言っておきます。。。


先週の大河ドラマ平清盛


ごう君…あ、時忠様


非常に可愛いです!!


基盛と教盛に挟まれて、し、身長差がッ


カッコイイ人に可愛いとか使いたくないですけど、可愛いかった…(^^)


あの悪戯っ子な笑顔が、クシャって感じの笑顔が、凄い好き。

流罪にされちゃったのは悲しいけど、今回時忠様が沢山見れて良かった。


「え?」な時忠様も、可愛いかったです。

清盛が行ってしまうの淋しいのかな(笑)


とりあえず祟徳上皇が凄いことになってて、ほんとびっくり(^^;


なかなかな展開でした。


基盛が亡くなったのが淋しいです。呆気ない!


次週から三部に入りますー




そんな訳でJ's webではV6の新曲『KEEP oN.』の特設サイトがオープンしましたね!


なんだかいよいよって感じがしてドキドキしますねー(^^)


ここまで来たら発売までPV見るの我慢してやろうって思いますね!


健君の日記が凄い気になるけど!

何があるんだ?何が起こるんだ?って(笑)