1番ソングSHOW感想!


不満を言うならなんでV6全員ゲストじゃないんですかーーっ!


出るなら全員お願いします!!


でも矢部っち、健君とリーダーにいっぱい絡んでくれてたので嬉しい♪


とりあえずV6が歌披露した時のごう君の服の色合いが…地味すぎるでしょう!(^^;


茶系を着るにはまだ早いと思います!←(好みの問題"笑")


さて、改めて感想です。



14歳にドキドキしちゃう坂本君が可愛いです♪


矢部っちの問いにノリを合わせて答えたりして面白かったー(^^)


健君はポップな格好、似合うけど帽子が存在を主張しすぎる(笑)



また美容と健康の話題になった時、身体鍛えることで

「見せてV」って言われて恥ずかしがるけど、
「一瞬ですよ」って言って見せてくれちゃう健君好き♪


スキマスイッチの大橋さんとのやり取りが可愛いかったです♪


本当はトレーニング大嫌いな健君だけど、

「大橋さんみたいになったらマズイんで」


大「三宅君に会うといつも言われる」


「いつも心配してて〜
一回り二回り大きくなる」


それを世良さんがお煎茶で締めちゃうっていうね(笑)


V6がここで披露したのは『MADE IN JAPAN』『KEEP oN.

メドレーで披露してくれました〜♪

二曲も聴かせてくれてありがとう!


『MADE IN JAPAN』←改めて歌って踊ってるの見るとカッコイイ!


KEEP oN.


始めてまともに聴きましたけど、、、

普通にカッコイイから笑っちゃった。(^^)

ごう君の動きがしなやかでやっぱり彼のダンスが一番好きって思いました。


髪も伸びてきたー(イェイ)


剛健が向かいあってのラップ部分、可愛いですよね〜。


歌いあげた後にごう君笑っちゃったりして!


LA LA LAの部分も微妙に笑ってる〜(^^)


皆、ダンスとか表情もカッコイイんだけど、曲が面白い!


楽しくなりそうな曲ですよね。

ほんと踊りだしそうな感じですVv


身体ごと踊りだして、感じるままにね♪♪



何度も聴きこめば私の中にもっとしっくりするかもだけど


まだ、まだダメですね(^^)

坂本君のソロPartで笑ってしまうんです。。

誰かを彷彿とさせます(誰だろ?)


早くPV見たいですなぁー

コンで聴いてみたいですしね!