KEEP oN.!良作!

今日、AmazonさんからV6のCDが届きましたー(^^)v


勿論3タイプとも購入。
待受欲しさにまた買いに行きそうな自分が怖い。(苦笑)



ジャケ写のVさん素敵すぎて笑った〜

カッコイイと笑みがもれます。


キーポン盤ジャケ写の坂本君がツボ♪


あ、私の携帯は早速ごう君のSP待受になりました(嬉)


長くなるので今日はKEEP oN.盤と簡単に通常盤の感想★



PVは予想とは違いましたが、ストーリー仕立てなのかな新たなV6の皆を見れたようで個人的に非常に良かったです(^^)


劇場の幕が開いてイノッチが歌いだすんですが、夕焼け模様なバックがいい演出だ。

歌に合わせて変わっていくのも素敵でした〜。


剛健ラップ部分も文字が飛び出してる感じが面白い!シンプルだったけど、カラフルな文字で可愛いかった♪


で、サビと!


岡田君のファンクはほんと良かった〜

兎耳フードの男の子と2人きり、周りは何もないけど、逆に引き込まれたというか…

男の子に向かって歌う岡田君の眼差しは。。。イイ(なんか照れた)


この後の長野君が、最初の時もだけどカッコイイです。

演出や服の格好も相俟ってかな?顔つき凛々しく見えるー(^^)

Sunday〜からのリーダーのミュージカルパート


流石リーダー!圧倒です(笑)


リーダーの横で手を前で重ねてるどこか可愛い健君♪


LALALALA〜では、男の子に一人一人渡してた文字が浮かび上がって『KEPP oN』になっちゃったり

展開が色々あって凄いね。面白い〜


そして何と言ってもJUST〜サビ!

ダンスシーンがやっぱり何回見てもカッコイイです!


ついついごう君の動きばかり追いかけちゃうので何回も見直してしまいました…(^^;

だってごう君のダンスが好きなんですもん。


激しいってわけじゃないですけど、なんだろ?
この振り付け凄く好きかも。

(ごう君効果か?)


カッコイイだけでなく、小さな男の子が可愛いらしさを演出してていい感じに和みました。


ドキュメンタリーに振り付けビデオまで盛り沢山な一枚。


振り付けビデオにはイノッチの変顔が、(笑)



曲についてはやっぱりオーディオといった音を再生する音響機器で聴くのが一番ですね。


サウンドの音がリアルで凄くいい♪


『愛をこめて』『Perfect Lady』『一生で最後の恋』


これも是非聴いて下さい。

音が通るから聴きごたえがあり、より好きになりました。


遊びに来てた従姉妹も

「思ってた以上に、普通に良くてびっくりしました」
↑↑

最上級の褒め言葉いただきましたよ〜♪