涙腺が…

めっきり弱くなってますね!(きっぱり)


自分的には非常にマイナスです。


なんで涙もろくなっちゃったんでしょうね(笑)

実は良い奴っていうのに弱いのかな?


一見悪そうなのに…ってか悪い奴でも、何かを大事にしてるのがカッコイイですね。


今回だったら、過去の思い出とか、あの甲子園の砂だとか

※見た方は"砂"の意味が分かるかと


だって青柳主任にくそ野郎って言われちゃうような男が、友人の父を自殺に追い込んだような人が←(後悔してたけど)

昔青春時代に憧れだった女性の幸せ守る為、自分の貯金投げ売って助けようとしたのに刺されて大怪我して

なのに向かった所がその青春時代に楽しかった思い出のある場所だなんて…!


殺されてる人が実はちょっとイイ奴なパターンが多いから、だから私も悔しく…いや悲しくなって泣くんですかね〜きっと。


殺されるなら悪役でいてくれー!って思いました(笑)

ちょっぴり切ない回でした。


そして進展したのかしてないのか微妙すぎるよ浅輪君とみちこちゃん!


小宮山さんに至っては主任研修に行ってたという


村瀬さん、頑張れ(笑)



あぁ〜しかし段々更新しんどくなってきました(落)

誰か元気玉下さいー