フル発信〜。


TBSラジオのV6特集皆様もお聞きになられたと思います。

聞けなかった人もpodcastで聞かれたのでは?

私も↑で聞きました


息つぐ暇もナイ程の勢いで喋り倒してましたね〜

嬉しかったです。

西寺郷太さんありがとうございました!

これからもV6を好きでいて下さいませね


と感謝をここで


さてV6の『KEEP oN.』『愛をこめて』『Perfect Lady』『一生で最後の恋』のフルが発信されました〜

私もちょちょいとDownload(笑)

ケータイに入れていつでも聴き放題★


皆様もDownloadしてみては〜(^^)

良い曲ばかりなので周りの方々へ聴かせるなりすすめるなりして下さいませ〜


我ながらしつこい!(≧ω≦)