皆様こんにちわ!

たとえ朝だろうと夜だろうとコ ン ニ チ ワ (笑)


昨日はV6にひたりたくて、っていうよりヘンサーチ終わってまた新番組始まるらしいことを知ったんですが・・・

どうせこっちは見れないんだろうなとやさぐれてました。(泣)


mission V6もろもろDVD化お願いしてるんですがねぇ・・・

いまだそんな気配ナシです(なんか色々怒りたい)


−−−で、動画を色々見てましたら素敵な動画を見つけましたので気分で紹介(笑)


剛健のファンには嬉しすぎる編集っぷり。加藤ミリアさんの曲と合わせて凄い素敵なしあがりでした(^^)


↓↓








剛健の17年が走馬灯のように流れました←(知らんでしょ)