坂本君!!


が大変だったMステ。


マイクがおかしくなった?と思ったらリーダー歌詞間違えちゃった(驚)

最後頭抱えこんじゃいましたね(^^;


皆笑うよ〜そりゃ
健君指差しちゃってたし(笑)


イノッチは歌ってる時に笑っちゃったの撮られてますよ〜


しかし見てる方は面白かったです(^^)


なんだか和みムードで微笑ましかったので


ただ1位じゃないのは無茶苦茶にすっっごい悔しいけど、

私の中では1位なんですけど!

ぅん。まぁこれが世間ってもんだから。。。


しかしブランチこっち見れないのが無念です。

関東に住みたいですよー


さて今日は雑誌も買えたし、妹にCD送りつけてやったし

あの住所でいいのか聴いてくれるのかも分かりませんけどね(笑)


まだV様も出番あるし、楽しみです♪


でももうカメラワークは信じない、期待しないと決めました。

Mステめ…

V様にも曲への思いを語っていただきたかったです。(よそで語ってても)


話しが褌で流れていったのが切ない。。。


ごう君の格好もジミーでした。

皆が派手なのかな。。。?

いや、格好は関係ないか〜


存在そのものがカッコイイですもんね!