夏の暑さにキーポン!

あれ?違った。。?


一人で勝手にキーポン祭してたら夏バテ気味になりました(多分関係ない)



昨日のヒルナンデスの健君の格好が可愛いかったです〜

何故にあんな似合うのか…


あの女子の当てクイズ、健君見事クリアで凄かった〜

流石健君♪


私女だけど半分しか分かんなかったよ(笑)

しかし新曲告知の為にゲスト出演したんだろうけど、短い(^^;


告知時間短すぎるよ!もっと語らせてあげてよ色々!と思わずにはいられなかったアレ。

ほんと何、あれ?


不満はともかく書き忘れてた火曜曲!の感想ちょっと。

(今更ですみません〜)


Mステはまた後日!



トーク盛り沢山!ごう君の笑顔沢山!6人いる!


それだけでお腹いっぱいでした♪


特にトークが非常に良かったです。知らないエピソードがあったりして、またV6が知れて良かったです。

イノッチのバラバラ事件は凄い面白かった(^^)



あと歌披露の時ですが微妙に動きが変わってる部分が


リーダー&健君のパートとか

坂本君の後ろからひょっこり⌒が、凄い可愛いかったのになくなってたー!


なんでですか〜


あ、最初のごう君のエレクトロPartは"NO!"のごう君の動きが可愛いかったのでオッケーです(^^)



気になったのはLALALALA〜の時に岡田君の手だけがしっかりごう君捕らえてたこと。


組んでる部分が上すぎるよ〜
ごう君の首掴んでるかと思った(笑)


あとね剛健ワチャワチャPartでの後ろの4人の動き、揃ってるからカッコイイんですよね


この時、長野君の前髪が左に流れちゃってたんですけど、逆にカッコよくて。。


これで岡田君のソロも入れてほしいとか思ったら欲張りかな〜

一度フルで歌ってほしいですよね。

機会がありますよーに!