HEY!3

うわぁ…またゲスト全員じゃない(泣)


3人出演中の間、他3人は何してるんだろー

Another storyな感じで教えてくれませんかね?


とりあえず女性陣に囲まれる坂長健ちゃんっていう画が面白い。


でも真夏のアイドルスペシャルって、女性中心なのね。。


南国系ファッションのグループ何?

奇抜なグループ増えすぎて女のアイドルは理解出来ない(^^;←(失礼)


…けど健君がももクロ好きとは驚き。

いや、私の身近にも、ももクロ好きいるんですけどね


「なんやこの歌は?」と言った浜ちゃんと同意見でしたけど、、、

健君の為にべ、勉強するよ(;;)


さて、V6はライブ形式のパフォーマンスらしかったですね。J's webで知りました〜



カメラワークがまた新しい感じでね。

スライドして見てる感じでしたが、"目が痛いよ!"

って…チョット思った(笑)



KEEP oN.』はやっぱイノッチの歌い出しが好き〜


健君の"Let's KEEP oN!"で、がらりと変わってダンスシーンに入って!

この流れも好き♪


びっくりしたのは剛健の近すぎる距離!

公共の場でど肝ぬいたー(君達!)

身体揺らしてごう君ほんと楽しそうでしたよ!(笑)

リーダーのソロプレイ中では、兵隊のような動きして進む中、健君とイノッチがぶつかってたりね!

ちゃんと見てたよ(笑)



"JUST"での岡田君のショットは素敵すぎる〜!


全体通して何がイイって、歌ってない時でもメンバー皆カッコイイっていうね。


常に一人一人魅せてるっていう凄さ。


トニセン+岡田君がやたらカッコイイし、

リーダーの後ろからひょっこり⌒な健君可愛いし、


ごう君が凄いノッてる!口ずさんでましたもん(^^)v


ごう君の帽子被ってない姿も見たいよ。

頭の形を拝みたい←(笑)


次は6人並んで出てくれますよ−−−−に!