9係!


9係良かったです♪


最後感動して泣いちゃいました(笑)

以前はこんなに涙もろくなかったんですが、大人になるにつれ感情が素直に出せるようになってきたということですかねー?(^^)


雛形あきこさんがゲスト出演されてて、意外と好きな方なので素敵な演技を見れて良かったです。


しかし芸人の役とは面白い♪

またラブラドールのワンちゃんが可愛い〜

名前が"コロッケ"なのも可愛い。

ただどうしてもあの芸人の顔が浮かんでくる自分が残念すぎますけど(笑)


今回は気持ちのすれ違いから起こる殺人でした。

犯人は意外なところから現れましたけどね


私もよくあるなーって実感。

態度だけじゃ駄目。気持ちまでしっかり伝えないと、誤解が生まれますからね。。


あら?これ感傷に浸ってる私?

しかし相変わらず村瀬さんといい青柳主任さんといい、楽しい◎^∇^◎


そしてそれを見ている浅輪=イノッチの表情の些細な変化!

矢沢さんのツッコミとか!

係長のマイペースさとかもう皆自由すぎるー!


監察医の真澄さんがいいスパイス(^^)


先週はびっくりしたけど

疲れてる様子だった係長に真澄さんが手を取り「元気注入しておきましたから」に対して

係長が「ラブ注入の方がいいんですけど」って。。。


まさか、そんな死語を係長が…
アレは衝撃でした(爆)


「それは…おいおい」←この返しにも驚きましたけど

"まさか入れるの〜!?"ってね。


毎週誰かが壊れてるそんな9係が非常に好きです♪



今回は被害者宅のトウモロコシを突然ひきちぎった青柳主任が私のツボでしたね(笑)


理由知らないと欲しくて盗んだ人だから…=3

それと浅輪君に子供だと言われた村瀬さんね。



あれ?小宮山さんは何処へ行ったのかな?

次週で明かされるようで〜