え、えー?


時に飽き性、冷めたり熱くなったりと忙しい私が、まだ日記続いてるのがもはや奇跡!


独りよがりな爆弾日記ですけどね(笑)


しかし今回の『平清盛


時忠様、ワンカット…(^^;

ぬか喜びとはまさにこの事!


時忠様のお顔が"?!"みたいな顔でしたけど、見終わったこっちも"?!"だよ!


あまりの脱力ぶりにこれ以上感想書けません〜



…ま、ごう君が見れて良かったです。


ゲスト出演で現役のお相撲さん出てらしたみたいだし、今回は楽しそうだったのでこれまで!


しかし坂本君、VS嵐でるならV6メンバーと出てくれりゃいいのになぁ


ふへへへへ〜(非常に疲れてるんです"笑")