6月に入りました

梅雨入りです!


雨は好きですが洗濯物干せないから嫌いです(どっちだ!)



今日はごろごろしたい気分です。
無理ですか?そうですね(?)



今日は正夢になってほしいようなほしくないような夢を見ました。


ごう君のソロコン! しかも私の地元で♪


ごう君は出て来ないのに夢の設定がごう君のソロコンですか?


とりあえずチケット握りしめてた私は、何故か後輩のバイクにもう一人の後輩を連れて、3人乗りして会場に向かう

…ノーヘルで←(捕まるって)



道中保育園があるんですが、何故か木々が燃えて火事になってましたが素通りし←(最低)


信号赤なのに車が走ってきて轢き殺されそうになり


ブレーキが壊れて曲がり角でスリップして電柱激突するっていうね(笑)


吹っ飛ばされて壁にまた激突したのに私は無傷だけど他2人が大怪我っていう(^^;


どんだけ私タフなんだという謎の夢。


肝心なごう君のソロコンは夢のように消えてました。(夢だけにね)



あれ?やっぱり正夢になってほしくないような(^^)