テレステ!

え、坂本君またドラマ出るんですか!?


や、嬉しいんですけど、次々朗報が舞い込んで心臓が痛いんですよね〜

病気だろうか?



坂本君の出演が決まった『捜査線上のアリア』←このお話知ってます(^^)


ネタバレは致しませんが、小説家を題材にしたインパクトがある作品です。

坂本君はどんな役か非常に気になりますね〜♪


そしてごう君担当のテレステ!


な、なんか若返った…?

半袖とか貴重すぎる


Tシャツのロゴに"GO"の文字があって、狙ってるのかと笑ってしまった
(可愛いな!)


しかも口許に手とか浮き出る血管とか坊主っくりが黒髪とか!←(?)


なんかすみません。

左下の写真の首から肩にかけてチラリと見えてる黒子が色っぽくて、とりあえず悶えました

(危ないんじゃないかな…)


ペッタンコすぎるお身体、羨ましい。

でも前よりハリもいい感じに見えて"ほっ"と安心しました。


阿保のようにきゃっきゃっ言ってますが、ごう君が元気でいてくれることがなにより幸せですからね


そんなごう君のインタビューが出演中の大河と、お風呂話


お風呂話…(^^)

石鹸の小物を買いに行くごう君とか微笑ましすぎます。

想像したら可愛いな!


私なんか薬用入浴剤放り込んでザブンですよ。

なんの楽しみも感じていない(枯れてるわ〜…)


ごう君見習って楽しみ見つけるよ。


テレステは他に岡田君がMC初挑戦する『ザ・プロファイラー』
出演することについての経緯が書かれてましたよ〜

目つきカッコイイです。


誰、この男前?(岡田君だよ)



イノッチ出演するスペシャルドラマのこともありました


え、恭一に元カノだと?
今の嫁美人なのに元カノも美人さんとかなんて贅沢!


美味しい設定にイノッチにやけてるんじゃないかと勝手に笑いました

ごめん。


ドラマ頑張ってね!



…(笑)