え、…(ガーン)

ちょっと見ない間にまた新情報ですか!?


ごう君が少クラに出るんですか?!

え、何それほんと怖い。


けど少クラも見れないんですけどね

しかも日テレもフジテレも見れません。

どんだけ不便なんだうち


何を楽しみに生きてると思ってんだ!


"関西でも放送しなさいよ!"と本気で怒りたいわ!(もう怒ってますけど)


もう落ち着けないぐらいなんで進行形でバタバタ暴れてます。


おやおや?何やらさらに嬉しいニュースが


え?PV!?


何それ美味しそう(涎)←(気持ち悪い変態です)


スパノバのPVってほんとですか?!


嬉しい。嬉しいけど公式情報もまだのうちにこのニュースは厳しい…(^^;


生殺し状態もう嫌〜


変に浮かれちゃっては気持ちばかり先走るゆえ



さてと、今週の『平清盛』感想はまた後日に〜



今回も時忠様は不在でした。

あ〜寂しい。

しかし勝つ側もあれば負ける側もあり。

当たり前だが勝敗で歩む先がこうも変わる。…今回は酷く悲しかったですね。