さ〜かも〜と君!


ペケポン!! (?)


昨日は色々録画した分を見たり整理したりと機器と格闘してました☆


早海さんのSP後編も〜と思って再生したら…


わずか10分しか撮れてない。<( ̄▽ ̄)/オワター

何でこんなことに。。。


昨日は坂本君がVS嵐に出てましたねー♪

登場の仕方がカッコイイ!なんか爽やかに見えた(^^)v

(見えたではなく爽やかなんだよ!)


二宮君と大野君の驚きぶりったら…(笑)


え、てか二宮君な、な〜んでそんな髪色?

松潤も今そんな髪型だったの?

うーん。Vにしか興味なさすぎて他見えてないな、この時も坂本君しか見えてない(笑)


いや〜坂本君の活躍ぶりにドキがムネムネでした。

楽しそうでさ、色々坂本兄貴話が聞けて最高だった♪


ジャニさん"じいさん"呼ばわりとか(^^)

ブックマーク知らなかったとか(可愛いv)

坂本君伝説最強だよー!


あ、今日はペケポンと金曜プレステージがありますね!!


ペケポンこっちは今日じゃないけどね。ネプといいまた日曜放送かな?

ドラマ、捜査線上のアリア楽しみっス!

坂本君の素敵すぎる魅力見せて下さいませー♪



…しかし『平清盛』、いまだ視聴率よくないみたいね


松山ケンイチだけじゃ数字取れないからって、玉木さんや武井さんやら、また松田聖子さんの出番増やそうって話らしいです…


視聴率気にしすぎて方向性間違えてると思いますけど(^^;

何したいんだかNHK


数字は大事でしょうが、そっちの都合で方針変えられてもなぁ〜と見てる側として思いました。


だからでしょうね。最近のドラマほんとつまらないって思うの。

出演する人達の人気に頼りすぎて中身からっぽなのがほとんど。


何がどうとかは言いません。毒だらけになりそうなので(^^)