待ちくたびれ

いや〜昨日は恐ろしいことに迷惑メールが100件以上来てて目を剥きました(^^;

何が起こったんだ私の携帯よ…


青い封筒にも待ちくたびれた私です

なんで来ないんだー



また巷では、少クラでごう君の貴重映像が流れるとか?



おーい!BSなんでこっち見れないかな〜?

田舎は不便だ(涙目)


誰か録画しておいて下さいませ〜。



ちなみに今日は暑いのに長袖着てた私。


師匠がテクテクやってきたかと思えば

「お前もたまには可愛い格好しなさいよ」


そう言いながら、たまたま隣にいたコの格好(ピンクのカーデにフリル付きスカート&水玉をあしらったストッキング)を見て

「ま、お前が足を出したら水玉模様も楕円になるやろな」

そう言い爆笑した。


弄りたいなら誰か他あたってくれと切に思ったね



それに師匠

いくらなんでも足、そこまで太くないから


心の中で"馬鹿野郎め!"と罵ってやりました。