8/8って…長いよ(´Д`)

ま、一月とちょっとですけどね。


待ちに待ったV曲新情報

なんと9係主題歌決定いたしましたV曲!←当たり前(^^)

"KEEP oN."


KEEP oN.盤 》
キーポン盤》
《通常盤》


三形態で発売〜(やっぱり!)


って"キーポン"って(笑)


自堕落に過ごしてたからやる気が出ました。

愛するV6の為、しっかり頑張ります。

何をかはともかく、頑張る。


パソコン操作出来なくて未だインターネット繋げることが出来てないけど、頑張る。

設定難しいよ…(泣)


先週「話しかけずらい人」堂々の1位という不名誉な称号もらいましたが、頑張ります。


ってか私の知らない間にいつの間に…
(新手のイジメかと思いますよ、本当に)



そしてAKBのアイスの実CMを見て驚愕の真実を


何…ですって!

AKBって48人じゃなくて89人だ、と…?


何故そんなにいる(^^;


とりあえず半数は消えればいいとか酷い事思いました。


(笑)


今日は私は昨日録画したごくせんMovieとサスペンス観賞と洒落込みます。


イノッチ出演9係が楽しみでしかたない


ネプの番組で番宣してくれるかな〜♪