法律見ましたか〜(笑)

たまたまTVつけたら法律やってましたよー


めっちゃ久々に見ましたね


愛妻家NO,1決定戦SPですってよー
奥さん愛しすぎる芸能人集合でした

そこでV6の岡田君がちょい話題に出ましたよー(^^)


桝太一アナの奥さんが超無愛想=クール&ドライらしくて


その奥さんが一番好きなのがV6の岡田君だと。


一番岡田君、二番家の犬、三番お母さん、…で次に自分(本人談)

それぐらい岡田君愛されてるんやねー


桝アナ、嫉妬しちゃうくらいってどんだけ(笑)

岡田君カッコ良すぎるもんね!仕方ないよそれは〜


ま、好きな人と結婚したい人は別なのは分かります。


私も多分ごう君を愛さずにはいられませーーん!

そんな小話。(小話?!)


あと『早海さんと〜』見たよ!

イノッチ見ると笑っちゃうのはなんでだろう〜

しかしいい役柄だ。そして最後微笑ましかったー

…のに?


でも温かいホームドラマ

次週が楽しみです♪


…しかし相変わらず中身がない話ばっかり(^^;

ま、いっか


あ、何故か今日の12時に長野君が出演したネプリーグを発見!

今日?
こっちでは日曜放送だったんだろうか??


とりあえず長野君見れたし


ま、いっか。