唐突に


健君の日記好きだなぁって思いました。

終わり(嘘です)


昨日は見れないと思ってたネプチューンの番組見れました

普通〜に放送してたよ(笑)

使いなれてない機器で番組検索なんてするからこうなるんですよ!


あれ?そんな過ち何回かしてるかも私…


え〜話戻して番組感想ですが、
とりあえず岡っ引き姿のような健君カッコイイ

ん町民風かな?

ネプチューンとか鈴木砂羽さん菊川怜さんとか豪華共演者とご一緒出来て良かったね〜

見てて楽しかったー(^^)


「そうなんですよ」とか「まったく〜」などなど

健君の台詞の言い方好きー!


特に東さんや泰造さんとの下り。


色々ツアーコースがあって、居酒屋のコースで健君が案内してたんですが

途中屋台の寿司屋に寄るんです。が…寿司デカッ!(今の4倍か〜)


さらに居酒屋入ってからは楽しかったわ〜

東さん、揚げだし大根食べて吐いたんですが(勿論演技)

隣にいた泰造さんの肩がビクッて"笑"

まぁ泰造さん目掛けて吐いたようなもんだしね


そこからの健君の動き!

煙幕?だして皆わきゃわきゃしてる間に皿を奪うっていう


慌てる様子が演技であれ可愛いかったな〜

真面目な顔はカッコイイ!


いや〜しかし勉強になりますね〜
昔の日本はこうだったのかーと!しかも凄いエコでクリーンな時代だったっていう

今の日本の便利さゆえの無駄の多さになんだか反省しました。

TVでは松けんの"徳川吉宗"とか"水戸黄門"とか見てたから、歴史を知れるのは面白かったです♪

ま、時代劇の影響で小さい時からトイレを厠と言ったりしてましたが(^^)

現在でもたまにトイレを厠と言ってしまいますね


職場の人も「はぁ?」です(笑)


しかし安藤一家もですが、

演じる健君可愛いですね!

ウフフな気持ちになりました


女の子はすぐ"可愛い"というの?と雨上がりの某やまなぜ(略)番組でやってましたが

仕方ないじゃん!可愛いものは可愛いし(^^)

男にとっての"カッコイイ"は女にとっての"可愛い"なんだから♪


そんなわけでまた健君の演技がみたいなぁと思いました。



ちなみに日記について


"人からの評判は所詮他人の評価でしかない"って書いてあって、なんだか気分が落ち着いた

周りを気にしない、自分がどう思うかが大事ってことなんだと、そんな気がしました


健君の言葉はまっすぐ。嘘がないと思える。


だから健君みたいな真摯な人、もっと沢山いたらいいなと思いました。


早くコンサート行きたいですね。