もうすぐ7月 !


ニュースみたら九州大変なことになってますね〜

雨で災難なことに…。


雨も降りすぎると土砂災害招き起こしますもんね(^^;


こっちは別の事で災難ですけどー!



さて坂本君出演ドラマや『平清盛』やら書きたい感想は山ほどですが、色々動いてると中々に(苦笑)


とりあえず今は、すっっごく今更ながらにセクバニコンを改めて見てごう君中心に自分のツボやら良かった事など考察したり、


ごう君主演『金閣寺』のDVDを見て、原作本も改めて読んだりして

今更ながらに色々改めて見直してます。


金閣寺』原作は今日読み終わりました。
電車乗ってる時間にちょっとずつなので約2ヶ月も!

読めない漢字だらけで苦戦しましたわ。

DVD見た後に原作を改めて読むとまた変わった印象を感じ、より面白味がましました。

奥深いですわ…



んで昨日は日曜洋画で『ダークナイト』見ましたが、

これは好きじゃないなと見るの止めました。

バッドマンなだけにBADすぎる←(酷いダジャレだ^^;



さて、パピコ食べよーと♪