舞台感想。ぁ、坂本君誕生日おめでとう。


今日は記念すべきV6リーダー=坂本君の誕生日vV

おめでとうございます。

どんどんかっこよくなるリーダーに乾杯!

ってなわけで舞台感想へ

7/22(私&友人&妹)、7/23(妹)と、舞台を見に行きました。
生憎仕事で1公演しか観れない私のかわりに昨日妹行きましたけどね

一言で言うなら『面白い!』


テンポといい流れがスムーズで観ていて飽きがない

一人一人の演技、役柄がとても生き生きしてた

笑いあり、感動あり、一癖も二癖もある展開に目がもうくぎづけでした


楽しかったです。

2公演も行った妹が羨ましい…

とりあえず坂本君が素晴らしかったです。

なんかもっと好きになりました。


…パラパラメモが凄く嬉しいですVv




.