長野君!


こんにちは。

日記更新がままならぬ日々が続いてます

気まぐれやさんですみません(-.-)

さて話しは長野君の舞台『りんご』


11月23日に行きました

観劇して思ったこと。


・長野君の熱の入りようが凄かった

佐藤江梨子さんとの夫婦役、息が合ってます

・皆真剣で、話しの内容にぐっ、ときました

・脇を固める俳優人、これがまた良かった

・りんごの絵と木村夫妻の子供役の子、動き可愛い。

結論は良かったってことです


…実話を元にした話しって感動!

客観視してるから「大変だな〜、重い話しだ…」とか思ってますが、実際大変なんて言葉じゃ片付けられない程の現実だったんですね

どんなに辛くたって、苦しくたって、『諦めない』その思いと、家族の支えがあったからこそ道が開けたし、今こうして結果がついてきたわけですね

これは私にとって凄く意味のある舞台でした

観て良かった。

そして"りんごのかりんとう"…美味しかったです


今になって感想を書いてすみませんでした。


ちなみに給料入ったので『フライパンと拳銃』も買ってしまった…




だって見たかったんだもん!!



さて、岡田君の映画もっかい見に行こう