そういえば…

先月下旬のことですが、9/24日、28日と少クラで我らがV6様の『OK』『only dreaming』が披露された時ですが、

『OK』…カッコ良すぎっす。

ごう君のファンキーな格好がさ、似合うこと×2

皆の息が合ったダンス

見惚れるね〜

これ、Mステあたりでもっかい披露して欲しい。

そんなこと思いつつ、めでたくV6のデビュー日に『READY?』コンDVD発売と

さらには12日から毎週火曜に『ミッションV6』なる番組

さらには健君やピロシも番組を持ち、
嬉しい三昧なのはいいけど

『ミッションV6』
これ、うちの地域見れないじゃん(涙)

関西も放送して下さいよ〜

クマグスだって見れなかったんだから(泣)


とりあえず今後の予定といえば22、23日と坂本君の舞台を観に行きます

今すでにテンション高めです。

今や職場は韓流ブームで私みたいなヒヨコは崖に立たされてますが

っていうか片足捕まれてますが…!?


ごう君の『IZO』に力貰ってますんで!

とりあえず先日のカラオケは酷かった↓↓


何故か東方神起のライブ映像延々と流してた。



とりあえず、カラオケなんだから歌いなさい。