楽しかった!!


昨日の『V6で作る新日本地図47ピースの大冒険』めちゃ面白かったよー!!

この日仕事休みで良かった〜

皆それぞれの場所で頑張ってたし、面白かった。


岡田君はその現地の旬の野菜とか持ってCMもどきしてたり

キマってるのかナイのか…(笑)

坂本君はわりとあっさり旬の食べ物ゲットしてましたね

筍美味しそう…

健君はディレクターさんとのやり取りが面白かった!

自分的には最初に行った長野県で、長芋グラタンを食してた時、ディレクターさんが「下さい」って言った後のちょっと小首傾げたところが可愛いかったんです!!(力説)

長野君も雪の中に倒れてみたりとテンション高かったですね〜

「俺が来た痕跡残した」とか言って笑った顔が悪戯っ子みたいでした(^^)

イノッチは立て続けの移動が大変そうで
細い目がさらに細くなってた?

いやでもやっぱりトークが面白いよね!

ごう君もさ、その土地の旬の物を食べに来てるのに“菜っ葉”や“あられ”の方がうまいって目を大きくして食べてたし(笑)

椎茸ポケットに入れてたし(笑)

や、表情がコロコロと変わるのが可愛いんですよ。

面白そうに笑ってる姿がとても好き。

最後のサメ漁にはハラハラしましたが(´Д`;)

50分も震えたなんて相当寒かっただろうに…

ごう君にとっていかに過酷なのかがよく分かりました(涙)

無事に終えられて良かったです!

ただ坂本君、海の都合で…何て言う魚だっけ?獲れなかったのは残念でした↓↓

最後に皆であさりを獲って食べて終わりでした〜

V6によるV6らしさのある番組で良かったですね
約2時間でしたがとても楽しかったです。

またV6皆で何かみたいですね。(・∀・)