舞台公演感想


どうもオハヨーございます。

書いてたらそのまま寝てましたトロです


22.23日と大阪で舞台を観劇してきました

カッコイイです坂本君。

素敵でした。。。


役柄はプレイボーイで女を言葉巧みに惑わすちょっと?悪い男でしたが、様になってるというか

ほんとにね、憎めないというか

夢に真っ直ぐで子供のような人でした

『Pal Joey』という男は

始めてのミュージカル、こんなに感激するとは思いませんでした。

一回目は「内容把握」「観る」「聞く」これに精一杯でした

もう耳が痛くて痛くて…(--;)

しかし2回目となると内容把握はしたつもりなのでゆっくりと観れました


大阪初日はミスもなく皆さん完璧にこなしてました。

ただ物語の途中途中にコミカルな部分もあったのですが、流れについて行けずで場は半笑い状態に(^^;)

お客が乗り気れてなかった初日

しかし大阪公演2回目、

踊り子さんの一人がこけてもスマートに笑顔で手を差し出した坂本君がカッコ良くて…

ちょっと台詞を噛んだりもしたけど

でもお客の皆さんは一つになっていた…!


2回目はほんと良かったです

舞台に近かったので坂本君の表情もよく見え、素敵な笑顔に心臓が飛び出すかと思いました

お客も面白かっです。拍手が手拍子になったりと、とてもリズミカルでした


最後に坂本君の『待ってるよ(うろ覚え)』と投げキッスには会場が沸きましたねぇ

ん?一回目もしてたかな。


個人的には高畑さん演じるベラのジョーイを想って歌う歌が好きでした

グラディスの最後に歌った「愛していたから」(多分)の部分も凄く胸にきた


ジーンときます。

全体を通し私的には後味がないすっきりした終わり方で非常に良かったです。


一人一人の役柄が素敵な舞台でした


そして興奮冷めやらぬうちにカラオケに…

もちろんV6メドレー

ここぞとばから『orange』のPV観まくるアホ二人です

帰ったらすでに朝…

そのまま仕事というハードな一日でした