一緒に泣いてもいいですか?


皆様も買いましたか?観ましたか?


待ちに待ったV6新曲『only dreaming/Catch』発売日

3タイプとも買いました。

だってかなり待ってたので

仕事終わってすぐ観ました


(;д;)

↑↑

どうしてこうも涙が出たんでしょうか…

もうイントロあたりから切なさが込み上げ、サビでドバーッッ!と


チャペルの中、舞うように踊るV6、度々出るメンバー、一人一人の切なく思い詰めた表情


それはもう祈るように…

歌詞に、曲にあわせた演出や踊り

どの瞬間も綺麗で、儚く、切なくて

泣くというよりただ、ただ涙を流しながらリピート×10してました


どんだけ涙もろいのか私…


そしてアジア凱旋コンの最終日に披露された『only dreaming』も収録されており

スタッフメモにも書いてたようにまだ何もされてない、まっさらなままのあの曲

新鮮味を感じました。
歌うメンバーを見ながら客席も、静かに耳を傾けてたきがしました。

そして健君の「どうよ」と言う言葉の意味が理解出来ました

私も他の友人達に見せて「どうよ!?」と言ってやりたいです(^^)


ってか…最後むっちゃ気になる終わり方でしたね

"COMING SOON"って…

"COMING SOON"って…


来るの!?!?